--------



2009-12-25

メリークルシミマス♪

はいみなさんこんばんわ!

今年も残すところあとわずか!時が過ぎるのは早いですねほんと!

さてさて今日はメリークリなんとかとかいう日らしいですが

いかがお過ごしでしょうか?

私はサンタさんから

風邪というプレゼントを貰いまして

24日はずっと寝てました!

行く予定だった飲み会も体調不良でキャンセルしちゃったぜ☆(ゝω・)v

親戚の家に集まってのクリスマスパーチー的なものもいけなかったぜ☆(ゝω・)v

そして25日

特に何にも無いぜ☆(ゝω;)v

というわけで今年は散々なこのシーズンでしたw

リア充爆発しろ

orz

話変わって明日、明後日とパンヤの戦い…

おしょんしょんVSニーソソサエティ?パンヤジハード?

が開催されます!

自分は明日の二試合目に参加するのでよかったら見にきてね!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴルフのゲームって見るのもやるのも嫌いだから
心の中で応援してるよ!
頑張ってね☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>お菊さん
見て欲しかったな(´;ω;`)ブワッ
自分が出番の試合は何とか勝てましたよ!

>>???さん
いいですけどあまり多用しすぎないでねw
ほどほどに!

No title

リア充がリア充爆発しろって新鮮だなぁ

No title

>>お菊さん
俺爆発しない側の人間ですよ?
ちょーっと、なに言ってるかわからないですねー^p^
