--------



2010-06-22

お久しボクサーパンツ

どうもお久しぶりです。長いことブログを放置してしまいすみません。

もうこんなブログ見てくれてる人はいないだろうなと思っていたのですが、
ふとカウンターにカーソルを合わせてみると、平均2名の方がほぼ毎日覗いてくれてるみたいです。
もしかしたら違う人がたまたまここに辿り着いてるだけということもありそうですが、
それでも嬉しいことに変わりはないです。ありがとうございます!

このブログは休止していたのではなく、前にも言ったかもしれませんが
配信したゲームをクリアしたら感想を書くようにしようと思っていました。
しかし気付けば最後の配信から早いもので2ヶ月が経とうとしております。
こんなんでクリアできるわけないですねw
しかも最後にやってた配信はクリアの概念が無いと言っていいパワプロっていうw
ヤクルトに移ってこれからだというところで止まってしまったきゅうりは元気だろうか。
そういうことで放置してました。

配信についてですが、一応やろうと思えばできます。
最後にやった頃にはやりたいと思っていたんですけど、
配信もタバコ等と一緒なのかある程度やらないでいると冷めちゃうみたいです。
配信したいという意欲が沸かなくなってきちゃったんですよね。
最近だと余りライツベもみなくなってきちゃったし。
その内やろうと思ってるんですけどその内はいつになったらくるやら…w
こんなこといいつつ明日の今頃やってたりしてねw多分ないけどw

余談ですがライツベにたまに出没する緑コテの「じょんこ」は自分です。
なんか作りたくなって作っちゃいました(笑)
これで配信することはおそらく無いと思いますけどね。まぁネタですw

あと最近ハンターハンターにはまってます。
ジャンプは毎週買ってるんですけどハンターは最初から見たこと無くて、
今どうして王に挑んでいるのかもわからないし、念の能力すらよく解っていなかったので
面白さがそこまで伝わってこなかったんです。それでも楽しんでましたがw
最初から読んでみたら予想以上にめちゃくちゃおもしろかったです。
キャラの駆け引き・心理戦が多く、その内容も素晴らしくて引き込まれました。
表情の描き方とかも凄いですね。やっぱ冨樫は天才やぁ。
でも先々週くらいから再び休載…。
折角内容も理解して個人的に凄く面白くなってきたのに!
そろそろFF14も出るみたいだし仕方ないかw
また連載されるのを首を長くして待ちます。

久しぶりのブログで長文になってしまいましたが、
書いてみれば余談が一番長いという酷い結果にw
さらに眠いから支離滅裂な文章かいてるかもしれないけどご了承してくれ!w
というわけで今回の記事はここらで終わります。
次の記事はいつになるのかな…w




2009-12-25

メリークルシミマス♪

はいみなさんこんばんわ!

今年も残すところあとわずか!時が過ぎるのは早いですねほんと!

さてさて今日はメリークリなんとかとかいう日らしいですが

いかがお過ごしでしょうか?

私はサンタさんから

風邪というプレゼントを貰いまして

24日はずっと寝てました!

行く予定だった飲み会も体調不良でキャンセルしちゃったぜ☆(ゝω・)v

親戚の家に集まってのクリスマスパーチー的なものもいけなかったぜ☆(ゝω・)v

そして25日

特に何にも無いぜ☆(ゝω;)v

というわけで今年は散々なこのシーズンでしたw

リア充爆発しろ

orz

話変わって明日、明後日とパンヤの戦い…

おしょんしょんVSニーソソサエティ?パンヤジハード?

が開催されます!

自分は明日の二試合目に参加するのでよかったら見にきてね!




2009-12-12

セルニャじゃないんだからwwwww

えー、この度私janjunjonは見事に現地民のこーすけさんと並び、

最初は大火傷必死だなと思ってたんですけど、考えていた事態とは全く逆で、高評価を得た結果

ハスーイの末裔となることができました!

わ…わーいわーいやったーヽ(;´*ω*`)ノ

セルニャ選手権ってなんぞ??という方はこちらの配信をご覧ください。
セルニャ選手権

総勢24名の配信者さんによる約40個のセルニャ音源が火を噴きました!

この名だたる方々の中から優勝者に選ばれとても光栄に思う…所だと思うんで思ってます!

現地民のこーすけさんもおめでとうございます!

主催者のkurofuneさん、ちっぱーさん、暇潰しさん本当にお疲れ様でした!

今後もハスーイの名に恥じぬように精進し、配信のスキルアップを図っていきたいとおもいます。

皆さんありがとうございましたwwwナハウwwwハユイwwwケスwww

やべwww母国語でちゃったwwwバスwww

ニコロモwwwベランチュwwwバンブスwww

ボwwwwww




自重します(;^ω^)

2009-12-06

なめこ鯖用PCのこと。

昨日配信がエラー落ちしたためなめこ鯖用PCを確認してみたら

電源が切れてたので起動してみようとしたら反応なくて壊れたと言ってましたが

先ほどコンセント入れて電源スイッチ押してみたらなぜか復活しました。

なんかよくわからんけど何はともあれなめこ鯖はなんとかなりそうです。

負担かかってたからかもしれないから定期的に再起とかした方がいいかもですね。

よかったよかった。

2009-10-27

風邪ひいた(´*ω*`) 長文注意!

一昨日友人に誘われて草野球の試合にいきました。

試合といっても1時間しか球場借りてなかったんで3回くらいで終わってしまいました。

人数も向こう8人こっち8人と足りてなくて互いに借りながらやったりとgdgdでしたw

自分は数回しかやったことないキャッチャーをやらされたけど特に問題なく、

打席のほうも1三振1安打とまぁまぁでしたw

試合の方は時間と雨で3回コールドで別に勝負という勝負じゃなかったけど

とりあえずノーゲームでした。向こうが3?0で勝ってたけどね!

そして試合終了後に解散して友人の車に乗って4人で帰ったんですけど、

まず一人駅で降りて自分合わせた残りの3人は飯屋求めてドライブ。

んであるお店の話題になってそこへ行くことになりました。

最初は運転してた友人が好きらしくて行きたいなと言ってただけなんですけど

その店がうちの近くにあるのを思い出してそれを言ったら「じゃあいこう!」

ということになりましてもうひとりの友人とは真逆の方向なのに強行することに。

そのせいで後々だるいことになるのですがそれはまた後で。

あとなんでその店が好きなのか聞いてみると友人曰く…

続きを読む

