--------

スポンサーサイト


2009-07-06

が、駄目っ…!

ロマサガ4…発売…ならずっ…!

まごうことなき…絶望っ…!

というわけでこんばんは。最近カイジにはまってますo(^?^)o
前回の記事で書いたロマサガ4ですが

案の定全くサガシリーズに関係していないゲームでしたw

無駄にカウントダウンして期待させんなちくしょう!ちくしょう…(´;ω;`)

発売するのはDSで出るFFの新シリーズ(笑)らしいです。

絶対かわんわ。

FFで思い出したけど今週ドラクエ9がでますね!

さて一体どうなるのやら…

個人的には二週間後には中古屋にたくさん置いてあるような気がしてしょうがないです。

せめてwifiができるようになってたらなぁ…いろんな遊び方があったろうに。

まぁ余り期待しないようにします。親の反応見て様子見しよう。

あと先日友人と銭湯に行ってきました!

そこの銭湯は大きい浴場に数種類の露天風呂が用意されてるのですが

中でも電気風呂ってのがおもしろかったですねw

微量の電流が流れていて腰痛とかにきくと書いてあったので

自分は腰痛を持っているので、気持ちいいのかと思ってやってみたんですよ

そしたらこれが



めちゃくちゃ痛い

本当に叫んでしまうくらい痛いんだこれがw

なんか骨を直にトンカチで殴られてるようなそんな痛みでしたw

手で触るくらいならピリピリで楽しめそうだけど

これは絶対に腰痛が悪化する。そう私は思った。

ドMな方は見かけたら試してみるといいかもぬw

配信の方はまったりとぼくなつ2を進めていきます。

夏休み楽しむよ!よ!

ではこのへんで(´*ω*`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

