--------

スポンサーサイト


2009-07-13

仙人「日記を書くとよいじゃろう」

と、仙人に指南されたので渋々書きます。意外と長文です。
一昨日の配信見てくれた方ありがとです!

とりあえずやったゲームの感想でも書こうと思う。

まずピカチュウげんきでちゅう

このゲームは小さい頃にクリスマスに親が自分にプレゼントしてもらったゲームです!

当時はゲームの中のキャラクターと話せるなんて

うはwww夢がひろがりんぐwww

といった感じだったのですが、やってみるとなんか話すのこっぱずかしいし

全然あのでんきねずみピカチュウが言うことを聞いてくれなかったので

少しだけやって当時は投げましたw

ちゃんとそれからしばらくしてクリアしましたけどね!

不覚にもほろりときてしまった記憶があります。

今回配信でやってみてわかったことは普通のゲームよりも疲れること!

配信でしゃべってゲームでも喋らなきゃいけないのがきつかったw

あと…なんだろうな…強いて言えばクソゲーかな?

続いてドンキーコング

これはいつからうちにあったのか正直覚えてませんw

多分昔親にねだって買ってもらったんだろうな多分。中学までお小遣い無かったし。

ドンキーコングはレア社というところが作っていて

有名どころ(自分の中でだけ?)ではバンジョーとカズーイなどがあります。

それと共通してるところは3Dでもの凄く洋ゲーな雰囲気ですね。

一応二つとも持ってるんですが二つともクリアしてないっていうw

多分自分にはあの雰囲気が生理的にダメなんでしょうね。

正直配信してるときもマップ見た瞬間に凄くやる気が損なわれましたしw

おそらくもうやらないですね!あれは生理的に無理ゲー!

最後に…ご存知仙人ゲープロ麻雀64

正直この時の配信はこのゲームの仙人が全て持っていきましたねw

ピカチュウげんきでちゅうをやっていたのが遠い過去のように思えましたw

ひょんなことからはじめた麻雀講座みたいなことからあんなことになるなんて…

ぶっちゃけあの仙人よりも初心者の俺の方が上手い自信があります

つかたぶんほとんどの人がそうかw

マジであの仙人を使って勝つのは至難の技ですよ…

指南だけに( ^ω^)

でもとりあえずあの仙人のおかげで楽しくできました!

また出会える日が来るといいですね!

???「にっ…おわ…じ…ぅ」

…ん?今何か声が…










仙人「日記を終わるといいじゃろう」

…また指南されたのでここらで終わります。


パタパタッ    _,._
    ゙/i\( ・ω・)/i\゙   じゃあな
    ⌒'⌒゚し-J゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この前家の中探してたら出てきたよ
プロ麻雀兵64

しかし我が家に64が無かった・・・

No title

>>ななしさん
まじすかw
仙人に会えないなんて…寂しすぎる(´・ω・`)
