--------

スポンサーサイト


2009-08-05

はま☆すた

昨日友人と横浜スタジアムに行ってきました!

カードはベイスターズVSヤクルト戦です。

結果は…

5?4でヤクルトが延長戦の激闘の末に辛勝しました!

しかしまじまじと横浜の野球を見てこれじゃ最下位も頷けるなと思ってしまった。

最初にヤクルトに2点先制されたものの、途中の試合運びは横浜が優勢だったのに

追いつくことはできるものの逆転ができないという横浜クオリティを見せ付けられましたw

相手が2回もエラーしてくれてるのに1点止まりとかね。

あとヤクルトにはイムチャンヨンという驚異的な能力と成績を誇る絶対的な守護神がいるのですが

なぜか不振の横浜はイムに今シーズン初めて自責点をつけたり、黒星をつけたりしてます。

今回も4?3で迎えた最終回に当然のごとくイムがでてきました。

確かにイムに対して相性が良いことは知ってた。

けど今回も打てるなんて思ってなくて

すんなり3人で終わると思ってました。しかし…

横浜はその回先頭の武山に代打。元カープの森笠でした。

その森笠がやってくれました。

なんと値千金のライト方向への同点ホームラン!これが球場が一番盛り上がった瞬間です!

その後も横浜の猛攻が続き、イムを責め立て1OUT満塁とし、

一打サヨナラという場面でバッターは4番村田。

多くの人がこの流れなら横浜が勝つと思ったでしょう。だが…

村田の打球はふらふらっと上がりレフトフライ。

犠牲フライには浅いか?と思ったが3塁ランナースタート!

そしてバックホーム!クロスプレーの結果は

余裕のアウトでしたw確かにそこは走らせる場面だったろうけど

ここで勝てないのが横浜なんだなあと納得してしまった。

そして延長戦に入りこの次の回の10回にあっさりと木塚が1点を失い、

その裏力尽きたのか何事もなく3人でピシャリ。

横浜ファンの友人はいろんな選手がみれて満足だったみたいですけどねw

やっぱり生で見る野球は最高ですね!暑いけど楽しい!

今月中にでもまたいけたらいいなぁ。

この試合の総括↓
みかん氷


みかん氷うめえ!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みかん氷を持つ手からイケメンリア充のオーラを感じます……
で、どんなのだったん?ガツンとみかんみたいな感じ?写真からじゃよく分からん

No title

>>お菊さん
イケメンリア充なんてないないお^p^
かき氷の上によく缶詰にあるような皮を剥いたみかんが大量に乗ってて、
そこにちょっと甘い汁がかけられてる感じですね。意外と量があって美味しかったです。300円でした。
