--------



2009-08-09

猫が!

帰ってきたあああああああああああああああ

近所の家の物置でにゃーにゃー鳴いてたよぉ。。。

たぶんいなくなった日に急に大雨が降ってきたから

開いてる物置に避難したら持ち主が気づかずに閉めちゃったんだろうな。

暑かったろう

寂しかったろう

怖かったろう

ゴメンなぁ;;


お騒がせしました。

でもこれで気分が晴れたぜひゃっほおおおおおい!!!

P.s ベランダにアシナガバチの巣が知らんうちにできてて怖い(;ω;)
はち



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

帰ってきてよかったなぁ
ところで、蜂の巣ができたってことは、webカメ蜂の巣除去配信ですね!

No title

>>お菊さん
見つかったときは本当に嬉しかったです!涙ぐみました。
蜂の巣駆除配信は…環境がないないおw

No title

無事でよかった。

こないだスズメバチっぽいのが庭を徘徊しててガクブルでした。巣は出来てない模様・・・。

No title

      \ただいま/

      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

No title

>>針ぽ
スズメバチは怖いなw刺されたらひとたまりもないしね…。
くれぐれも刺されないように気をつけてね!

>>お菊さん
おかえり!もういなくならないでね!
