--------



2009-06-11

昨日の夜に近所の公園で蛍がみれるということで

一人で散歩がてら見に行ってきました。

たくさんいて眩しすぎた!ってほどでは流石に無いけど

数十匹程しずか?にちらほらと飛んでました。

近所の人たちも数人見に来てましたね。

蛍の写真はこちら

蛍2



蛍

見づらくて申し訳ないです。携帯カメラが糞画質なもんで;

見に来てたおっちゃんが捕まえようとして失敗して

叩き落としたホタルを自分が拾って保護したときの写真です。

おっちゃんなにしてんのと言いたかった(;^ω^)

いろいろ発展してきた今の時代、蛍が見れるのは貴重ですね。

こういった自然を大事にしていきたいなと思わされました。

来年もまた見れるといいな…。できれば一人ではなくかのじry


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

