--------

スポンサーサイト


2009-10-14

紛失

二週間ほど前に某所に服を買いにでかけたのですが

その際にお金をおろして服を物色し、

その日は適当に服を買って満足して帰路につきました。

数日後…

自分宛に某銀行から親展が届いておりなんだろう?と思って

中身を取り出して調べてみたら

キャッシュカードを預かっているので取りにきてくださいという内容でした。

…そうです

お金をおろしたときに見事にキャッシュカードを財布にしまうのを忘れてました!w

幸い拾ってくれた方は親切な方だったみたいで

中身が無くなっているとかそういったことはありませんでした。

しかし一番怖かったのは

普通の人なら失くしたことでもの凄いパニックになると思うんですが

親展が来るまで失くしたことに気付かなかった自分が怖かった!!ww

どんだけのんきなのかと改めて思いましたw

おかげでパニックにはならずにすみましたけどね!

皆はこうならないように気をつけてね!

(´*ω*`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

m9(゚д゚)っ ナメコッ!

No title

イエーイ
ジョン君見てるー?

No title

>>お菊さん
m9(^д^)っ コメントアリガトッ!

>>お菊さん
イエーイ!見てるよ!
コメントくれてありがとね!
また定期的に書いてほしいなー(/ω・\) チラッ

No title

普通に考えればじょんは今頃夜逃げしてただろうに・・・
どんだけ親切な人なのよ

No title

>>お菊さん
そうですね~。
前に携帯をうっかり落としてしまったときもちゃんと交番に届いてましたし
親切な人に拾ってもらってるみたいでかなり助かってますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>???さん
わざわざありがとうございます!こんなのがあるんですね~。
とりあえず今のとこ特に困ってないんで大丈夫ですね。
検討しておきます!
