--------

スポンサーサイト


2009-11-15

肉体改造

こんばんは。ブログではお久しぶりです。

最近体が凄いなまっていたので今日はちょっと運動してきました!

友人と近場のサイクリングロードまで車で行ってそこで走ったんですけど

20分くらい走ったらバテバテでしたw

全力疾走とかしてみたんですけど え!これが自分の体なの!?

と思うくらい体が重かったですね。

高校のときと比べると雲泥の差。

ちょっとしか走ってないのに吐きそうになるくらい気持ち悪くなるとは…。

老いというものは怖いものですね(;´ω`)

その後キャッチボールとかしてたんですけど

壁あてが楽しすぎてはっちゃけた結果、体中がガクガクにw

やっぱいきなり無茶はしないほうがいいですねー。最初は徐々に慣らすのが一番w

そして汗をかいた体を洗いに銭湯へ。超きもちよかった!サウナ超暑かった!

いろんな湯で久々に使った体中の筋肉をほぐしまくりました。

明日からくるであろう筋肉痛が怖いw

最後にカラオケに行き、喉を潰して帰宅して今ブログを書いてます。

いやあ実に健康的な1日でしたw

ちょっと体力の無さに絶望したので

近いうちにスポーツジムにでも通おうかと思っている今日この頃。

頑張ってソフトマッチョ(笑)になるお!

そのためにはまず…タバコやめるか!やめないけど!

おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大学入ってから10キロも太ってしまったんだお
4年間怠けすぎたなぁ

No title

要は全身を破壊してきたわけですね
煙草・・・やめられるように体への悪影響列挙しましょうか?

No title

>>お菊さん
俺の場合高校のときよりも軽いんですけどねw
たぶん筋肉がおちry

>>お菊さん
そうです!今筋肉痛で足がやばいですw
悪影響列挙…怖いから書かないでいいです!w
体に良くないと知っていながら吸っていますしね。

No title

ブログの更新が無くて寂しいお
めったにコメント書き込まないけどね(´・∀・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>お菊さん
気が向いたらまた今度書こうと思います。
近いうちには…たぶん…w

>>???さん
それは誠か!?時は満ちたか…。
久々に始動するときが来たようだっ
