--------



2009-12-06

なめこ鯖用PCのこと。

昨日配信がエラー落ちしたためなめこ鯖用PCを確認してみたら

電源が切れてたので起動してみようとしたら反応なくて壊れたと言ってましたが

先ほどコンセント入れて電源スイッチ押してみたらなぜか復活しました。

なんかよくわからんけど何はともあれなめこ鯖はなんとかなりそうです。

負担かかってたからかもしれないから定期的に再起とかした方がいいかもですね。

よかったよかった。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イエーイジョン君見てるー?^^

No title

再起したらそのときなめこ鯖使ってる人が吹き飛ぶお
今回は偶然だから気にせずずっとつけっぱなしがいいお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>お菊さん
見てるよー^^v

>>お菊さん
誰も使ってる人がいなかったりしたら気分で再起したりするかも。

>>???さん
全然気にしないでください。
調子悪かったときは完全になめこ鯖落ちてたんで誰も使うこともできませんでした。
