--------

スポンサーサイト


2009-12-12

セルニャじゃないんだからwwwww

えー、この度私janjunjonは見事に現地民のこーすけさんと並び、

最初は大火傷必死だなと思ってたんですけど、考えていた事態とは全く逆で、高評価を得た結果

ハスーイの末裔となることができました!

わ…わーいわーいやったーヽ(;´*ω*`)ノ

セルニャ選手権ってなんぞ??という方はこちらの配信をご覧ください。
セルニャ選手権

総勢24名の配信者さんによる約40個のセルニャ音源が火を噴きました!

この名だたる方々の中から優勝者に選ばれとても光栄に思う…所だと思うんで思ってます!

現地民のこーすけさんもおめでとうございます!

主催者のkurofuneさん、ちっぱーさん、暇潰しさん本当にお疲れ様でした!

今後もハスーイの名に恥じぬように精進し、配信のスキルアップを図っていきたいとおもいます。

皆さんありがとうございましたwwwナハウwwwハユイwwwケスwww

やべwww母国語でちゃったwwwバスwww

ニコロモwwwベランチュwwwバンブスwww

ボwwwwww




自重します(;^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょwww
せるにゃじゃないんだからwwwwwww

No title

おめでと!
さすがハスーイの末裔だ

No title

>>お菊さん
ナハウwwwハユイwwwケスwwwボwww

>>針ぽ
ありがとう!素直に喜ぶよ!よ!
