--------

スポンサーサイト


2009-06-13

オレは選ばれし子供たちの一人

になれると思っていた時期が昔俺にもありました。

ずっと待ってたのに俺のデジモンは光り輝いてくれなかったお(´;ω;`)

とまぁ中二病の黒歴史はさておき、先ほどデジモンワールドクリアしました!

見てくれた皆様ありがとう!とても楽しくできました!

やはり神ゲーというのは何度やっても楽しいものですね。

興味を持たれた方は是非やってみてね!

ただプレミアがついてるんでちょっと手が出しにくいかもしれないけど…。

最後に少しだけwebカメ配信やりましたがあの程度ならちょこちょこやっていくかも。

ただ本当に気が向いたときだけなので余り期待しないでねw

ありがとうございました!またどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

P.s ピクシブ最高( ^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピクシブR-18勧めたものですが、

腐った投稿物には気をつけてください。(`・д・´)

No title

>>ななしさん
初書き込みありがとうございます!
ピクシブにこんな機能があるなんて思って無かったですw
たまには二次元もいいね!( ^ω^)

No title

リア充になれると聞いたので

No title

このブログにコメントするとイケメンリア充になれると聞いて

No title

>>Wななしさん
コメントありです♪そして…
釣られたなm9(^д^)プギャー!
でも誰でもリア充になれる権利はあるのだからあながち間違いではないかもよ!よ!!
俺以外のみんながリア充になれますように(-人-)
