--------



2009-06-16

VIPモンスター

今日も長時間ありがとうございました!

VIPモンスターも次当たりでとりあえずクリアできそうかな?

クリアしたとしてもその後にもいろいろありそうですがw

こにしきさんとの勝負も楽しみですね!

他の方々とも対戦してみたいのでもしよかったらやってみて下さい!

凄く面白いですよ!

これがvipモンスターのwikiです↓
http://www13.atwiki.jp/vipmonster

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヴィッポケでこにしきに圧倒的な力の差を見せ付けてくれる事を
期待してるぜジョンキュン(゚¬゚*)

No title

>>(゚¬゚*)ジュルリさん
応援ありがとうございます!
絶対勝ってみせますよ( ^ω^)v
