--------



2009-06-18

じょんこメーカー

じょんこビッチすぎワロタww
http://usokomaker.net/t/r/%A4%B8%A4%E7%A4%F3%A4%B3
じょんこジャーとかもひどいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ななしさん
●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー

>>???さん
全然構いませんよ~。
配信に関することはわかる事なら力になるのでじゃんじゃん聞いてください!
サムネは配信ツールの画像ファイルでサムネにしたい画像を前に表示した状態で開始してみてください。配信を開始したときの画面がサムネになります。
あと一つだけ注意、開始したらその時送信されてる画面がサムネになるはずですが、開始直後に画像を戻したりすると、サムネがその画面になっちゃったりするので、開始したら1分ほどサムネにしたい画面の状態で待つといいかもしれないです。
サムネはこんなところですかね。もしまた何か聞きたいことがあればスカイプなり配信なりで気軽に聞いてください。スカイプIDは自分のwikiに載っていますので、配信を見てくれていることなどを伝えてくれれば快く了承致します!

No title

ありがとうございます
流石イケメンは格が違った
分からないことがあったら聞くかもしれないので、その時はまたお願いします。

No title

>>ななしさん
イケメンじゃないし格とかないしw
気軽に聞いてください。ただここでだとやり取りがしづらいかなw
