--------

スポンサーサイト


2009-06-23

キングダムハーツ

唐突ですがこのゲームめちゃくちゃおもしろいですね!

個人的になにが気に入ったかといいますと…

戦闘は自分が想像してたよりもずっとアクションで爽快ですし、

敵の強さもとてもよくバランスがとれていて戦闘のだるさを全く感じさせない。

ストーリーはいい感じに中二w

戦闘曲もディズニーのイメージを壊さずに、ずっと聞いていても飽きないくらい

いいものに仕上がっていて、何度も戦闘がしたくなってくる。

そして何よりもいいのがこの世界観!

自分は配信でも公言している通りディズニーオタクなんで、

新しいところにつくたんびにテンションがあがりっぱなしw

ヘラクレス以外は昔に何度もビデオで見た場所なので、

その世界を旅しているのかと思うとwktkが止まらないですね!

中にはディズニーいらない!という方もいましたが、

個人的な意見だと、ディズニーがなかったらここまで名作だと言われていなかった気がします。

本当になんでこんな神ゲーを今までやったことがなかったのか…自分が不思議でしょうがないw

スクウェアとディズニーのコラボは最強だと思いました!

この世界観にどっぷり漬かっているうちに、そんなこんなでもうすぐクリアできそうですね。

1が終わったら俺…2もやるんだ…!

2はディズニーが若干空気と聞いてますがやってみないとわからないので今から楽しみです!

1クリアしたら即効で友人に借りにいこうと思いますw

しかしこのゲームやってるとTDLにめちゃくちゃいきたくなるw

最近行ってないんで遊びに行きたいなぁ(´*ω*`)

誰か一緒に遊びに行きませんか?w

 ●
●:♪ ←どうでもいいけど90度回転させるとミッキーに見えるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キングダムハーツは名作だとおもいまする。
昔にすごい勢いでやりこみ要素まで極めた気がする
プレイ時間が200時間越えてた気がするし・・・。

TDLは知り合いがバイトしてるんで、ちょっといきにくい俺・・・orz

No title

 ●
●:♪ ←どうでもいいけど90度回転させるとミッキーに見えるw

ディ○ニーのものですが・・・

No title

ディズニーの方から来ました。

あなたの配信についてお話があります。

No title

>>じ(ryさん
とりあえず特定した!
名作ですね~。ストーリーも戦闘もテンポよく進むからだれることがないんですよねw
自分も知り合いがTDLだかシーだかで働いてますね~。余り気にしないけどw

>>ななしさん
ミ○ッキーに見えますよね!ん?こんな時間にチャイム…?誰かが来たようだ。

>>ななしさん
ちょっとでてみたけど誰もいなk
