--------

スポンサーサイト


2009-06-25

競馬場

24日の火曜日に某配信者と大井競馬場に行ってきました!

自分にとって約3年ぶりの競馬でしたが果たしてその結果は…

惨敗でした\(^o^)/

ビギナーズラックを信じてずっとバカの一つ覚えに

三連単に賭けてたんですけど来るわけないですよねーw

まぁ負けた額は2000円だったので入場料とでも思うようにしますw

あのクロフネが父馬の馬がでて賭けたのに5位でした…残念><

未だに通産で一度も当たったことがないので

再度くるようなことがあれば次は勝ちたいですね!

俺…万馬券あてたら箱○買うんだ…。

その日一番大きい帝王賞なるものがあったのですが物凄い人の数でした。

アントニオ猪木も着てたのでプロレスファンもいたのかもw

下のほうにその時の写真の一部を貼っておきます。

他の人の結果は一人6000円勝った方がいてこちらは頼んでないのですが

夕飯を奢ってくれました!ごちそうさまです!ありがとうございました!

また是非とも遊びましょう!

久々に競馬を見に行ったけどいいものですね!見てるだけでも楽しいし、

場内の雰囲気がいいですね!妙な一体感を感じましたw

ではこの辺で(´*ω*`)ノシ


左でトレードマークの赤いマフラー?巻いてるのが猪木です。アントキノじゃないですよw

遠くからでもアゴが凄いのがわかる!



こちらが帝王賞を見に来てる人たちです。

みろ!人がゴミのようだ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

